2013年04月17日

ファンタジスタ!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

も残すは、通り抜けだけになってしまいましたね植木鉢

寂しい気持ちにもなりますが、本日は私の最近のお気に入りを紹介させていただきますicon14ビックリ

先日、堺の三国ヶ丘に居てる”ゴットジスタのネイリスト”さんに作成していただいた一品ですface05

辰年生まれの私としては、すごくテンションのicon14お気に入りです花丸

最近は、千里山の方にも来られているみたいですので、女性の方はゴールデンウイーク前に”ゴットジスタさん”にテンションicon14icon14のネイルをされてはいかがですか?

男性の私から見ても、とにかくすごい”きれい・かっこいい”ですビックリ

icon12興味のある方は、お気軽にご相談下さいicon12人気の”ゴットジスタさん”ですが、お手伝いさせていただきますよface02icon12


ファンタジスタ!!


Posted by 心と身体のほぐしや 芳身長敬 at 09:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。