心と身体のほぐしや 芳身長敬 整体院です!! › 足の疲れ・むくみにおススメです!

2018年03月14日

足の疲れ・むくみにおススメです!

皆様、いかがお過ごしでしょうかface01

今日は、暖かくて気持ち良いですねw花丸

私も、今からでも神社に行きお弁当でも食べたいですface02

さてさて・・・
最近、患者様からよく聞くことがありますface08

足の疲れが・・・・・
足のむくみが・・・・・
足が冷えて・・・・・

よくお伺いするので、参考になればと思い書かせて頂きましたビックリ

ストレッチ等でキープあるいは、改善しているよチョキという方はそのまま続けて下さいねicon12

でも、どんな風にしていいのかなぁとお悩みの方は是非一度やってもらいたいですビックリ

すごくシンプルですので、どなたでも出来そうなことです。

それは・・・入浴時にリンパの流れを意識して身体を洗ってあげることです。
言語化すると、ややこしそうですが心臓の方向に向かって身体を洗うのです。

足首~腰・・・足首~腰の方へと

次の日、あれーってビックリあると思いますよface02


ご縁に感謝

心と身体のほぐしや 芳身長敬
06-6195-7400

 平日:10時~21時
土曜日:10時~18時
 休日:日曜日・祝日

足の疲れ・むくみにおススメです!








Posted by 心と身体のほぐしや 芳身長敬 at 15:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。