2012年11月06日

季節は?

昨晩からの雨で寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?

icon15風邪などひいている人も多いのではないでしょうか?

先日の休みに近所の公園を歩いたのですが季節がら家族づれの人たちが多かったです。

かと思えば凧あげをされている人たちがいましたビックリ

もう正月なのかとビックリですface08しかも、僕のころは決まってゲイラカイトでしたが

今は、タコ、イカ、トンボなど色々あって見ていても楽しいです。

こんなところに時代を感じましたface07

みなさんはどんなところに違い、時代を感じますか?

季節は?


Posted by 心と身体のほぐしや 芳身長敬 at 09:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。