2012年08月17日

爽快ですか

お盆休みも終わった方も多いと思います、

僕は、暑さに耐えきれずicon10

アイスクリームアイスの誘惑に負けてしまい毎日のように食べてしまいましたface07

気づけばお腹がface08さっそくダイエットです、

噂の呼吸法です!

秋にはすらっと引き締まったボディになっている予定ですicon12

565-0852
 大阪府吹田市千里山竹園1丁目21-4
 メリーヒル緑地公園B2-2号
 駐車場2台有 34番 35番
  06-6330-1414
 受付時間
 午前8時30分~午後1時00分/午後4時00分~8時00分
 土曜日のみ 午前8時30分~午後2時00までとなります
 休診/土曜日午後・日曜日・祝日


爽快ですか



Posted by 心と身体のほぐしや 芳身長敬 at 10:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。