2016年10月31日

最強パワースポット!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昨日は、奈良県十津川にある「玉置神社」に行って来ましたビックリ

恥ずかしながら、普段の休日は11時ごろに起床する私ですが、この日は4時半に起床です涙

以前にも玉置神社には行かせて頂いたのですが

この日は、本殿から山頂にあるところ「玉石社」に行くことが目標だったのですビックリ

まずは・・・
本殿にて山頂に行かせてもらうことと無事に下山できることをお願いしました

そして、約15分で「玉石社」に到着し初めて来ましたと手をあわせ
お願いをさせていただきましたface01

5分後に山頂に到着し、おいしい空気をいっぱい吸い込みリフレッシュ

もう一度本殿にて、あいさつとお礼をしました

皆様も、参拝される時は粗相がありませんように
本殿~山頂の「玉石社」~本殿のルートで参拝をして下さいね花丸

玉置神社に行くまでがとてもたいへんですが、皆さんもぜひ行ってみて下さいチョキ

空気感も違いますし、すごく神聖な場所ですよビックリ

最強パワースポット!!










Posted by 心と身体のほぐしや 芳身長敬 at 19:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。